2008年01月28日

初雪〜!

今年初めて我が家のまわりも雪化粧になりましたー(長音記号1)exclamation×2
午後3時頃まで降り以外にもお家の裏の畑は3p位積もってました。
どうせ我が家のワンズクマクマクサクサ時期バッド(下向き矢印)
これは遊ぶしかないでしょうー(長音記号1)るんるんるんるんるんるん
思いっ切り遊んでおいで〜グッド(上向き矢印)
ノンとアルはテンションマックスグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

爆走

ここにももう一人テンショングッド(上向き矢印)とうさんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一人勝手に雪合戦〜どんっ(衝撃)

雪合戦

そんなとうさん脇目にワンズは雪ランチダッシュ(走り出すさま)
あんまり食べすぎるとPフンになっちゃうよーーーむかっ(怒り)

雪ランチ

そんなこんなでたっぷり遊んでこんなになっちゃいましたバッド(下向き矢印)
でも楽しかったねexclamation×2
アルは初体験とは思えないはしゃぎっぷりGood
また雪で遊べら良いねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

ノン
アル

ニックネーム ノンママ at 13:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする