2008年08月18日

いつもの朝!

また今日から通常生活ですexclamation

毎朝恒例姉弟バトル〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
知らない人が見たら喧嘩してる様に見えるよねあせあせ(飛び散る汗)
でも決して本気噛みはしないからきっとジャレ合ってる
んだと思ってるんですexclamation&question
では今日のノンVSアルをどうぞ〜手(チョキ)

batoru1.jpg
batoru2.jpg
batoru3.jpg
batoru4.jpg
batoru5.jpg
batoru6.jpg
batoru7.jpg
batoru8.jpg
ねっexclamation×2凄いでしょう〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも終わるとお互いお顔をくっ付けて微笑ましく
しています〜揺れるハート
朝から元気なノンアル見ると1日の元気の源なんです手(チョキ)

そして今日のおまけショットカメラexclamation×2

bonba.jpg
結ばないとこんなになっちゃいます〜顔(笑)

ニックネーム ノンママ at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本栖湖水遊び〜♪

今回の目的の水遊び〜るんるん
さてさてノンアルは泳げるでしょうか?

motosuko.jpg

先ずはノンちゃんからexclamation頑張れ〜パンチ

non1.jpg

non2.jpg

non3.jpg
中々良いんじゃない〜Clap
次はアル君〜頑張れ〜パンチ

aru1.jpg

aru2.jpg

aru3.jpg
アル君はちょっと怖いのかな?
直ぐに上がってきちゃうもんね・・・・。
まだまだ暑いからお家のプールで訓練だぁーーーむかっ(怒り)

nonaru.jpg

nonaru2.jpg

nonaru3.jpg
湖から上がると何犬?
でもこのコートだときっと重たいんだろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
後姿でも
ヨッexclamation水も滴るイイ女グッド(上向き矢印)イイ男グッド(上向き矢印)手(チョキ)

oyako.jpg

nennenon.jpg

nenne.jpg
食べて遊んで〜次は寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ですね。

oyako2.jpg
そして慌しく帰りの準備に。
最後に本栖湖バックにカメラ
楽しい時間の過ぎるのは本当に早い・・・・・たらーっ(汗)
今度は涼しくなったらいっぱい色々に所に行って沢山の体験してみようね〜揺れるハート

ニックネーム ノンママ at 15:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本栖湖BBQ〜♪

昨年に続き今年も本栖湖へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
最近は暑くて何処にもお出掛けしていなかった我が家。
暑さが心配でしたがこの日はとても涼しく
ワンズも私達も気持ちよく過ごしてきました〜Good
まずはお友達家族と現地で待ち合わせ!

fujisan.jpg
富士山も綺麗〜グッド(上向き矢印)

hitoyasumi.jpg
待ち合わせ時間までかなりあったので我が家だけでちょっくら
休憩してから素敵な場所へ〜exclamation

kesiki.jpg
凄い〜綺麗な景色でしょう〜るんるん
久々に家族写真を撮ってみました手(チョキ)手(チョキ)

tomodachi.jpg
そしてお友達家族と合流して本栖湖キャンプ場に到着。
先ずはアルによるお隣のテントサイトのプードルちゃんへの
過剰Badなご挨拶あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

gohan.jpg
今回は日帰りなのでタープだけ張ってBBQの準備レストラン
その間ノンアルはご飯タイムです。

onakama.jpg

onakamaaru.jpg
さぁ〜今度は私達の腹ごしらえexclamation×2
ノンアルもしっかり自分の椅子確保ですexclamationどんっ(衝撃)

onedari.jpg
BBQの時だけは男性軍が頑張ってくれます〜Good
ノンアルは焼き鳥を焼くお父さんから離れましぇ〜んダッシュ(走り出すさま)

runa.jpg
今回も一緒に参加のルナちゃんexclamation×2

こうしてグダグダ〜と飲んでビール食べてまた飲んでビールグッド(上向き矢印)
次は本栖湖水遊び編につづく〜

ニックネーム ノンママ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする