2008年08月24日

雨の日は・・・

何だかいつの間にか夏が終わっちゃった感じのお天気雨・・・
こんな日はあそこへ車(セダン)手(グー)

ジョイフル.jpg
ノンアルが一緒に乗るとカートもきつそうでねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

aisatu.jpg
先ずはペットコーナーへダッシュ(走り出すさま)
色々な方に撫で撫でしてもらって良かったね〜揺れるハート

ran.jpg
アルは落ち着いてカートに乗ってられず小型犬ばかりの小さいランへるんるん

otukiai.jpg

otukiai2.jpg
小型犬ばかりだからちょっとしんぱいでしたが
アルは中々の社交家exclamationイイ感じに皆とご挨拶が出来てますGood

ハロウィン.jpg
店内では早くもハロウィンの飾り付けにexclamation×2

クゥ&ナッツ.jpg
そろそろ小腹が空いて来たのでフードコートへ向かったら
クゥちゃんとナッツちゃんのドナ家に遭遇〜るんるん
一緒にランチファーストフード喫茶店して楽しい時間が過ごせました〜手(チョキ)
してして今日ナッツちゃんの3才のお誕生日〜おめでとう〜バースデー
ノンと同学年exclamation素敵な3才を過ごしてね〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム ノンママ at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする