2008年12月26日

遅いけど・・・・

皆さんはクリスマスクリスマスどの様に過ごされましたか〜るんるん

我が家はクリスマス目前の23日にまたまたメーちゃん家とレオ家で
昭和のイルミネーションひらめきに行ってきましたexclamation×2

4時頃に集合してさぁ〜出発ーーーーー手(チョキ)
先ずはレストランまえの広場で腹ごしらえグッド(上向き矢印)

皆で

patty

betty

jutty

non

aru

2008.12.23.1

ご飯を食べていると遅れていたレオ家も到着〜るんるん
leo&momo

そのうちわんさかと人だかり・・・・あせあせ(飛び散る汗)
プチコンサートが始まるみたいで食べた心地がしなかったよ〜たらーっ(汗)
hitohito

お腹も満たされてさぁ〜見て回りますかってexclamation
やっぱりこの日は人が多くてワンズ達は歩きずらそうでしたバッド(下向き矢印)
warawara

ワラワラと歩いていると空君とパパさんに遭遇exclamation
kuu

空ちゃんとバイバイHelloしてまたテクテクとダッシュ(走り出すさま)
パティちゃんは17才なのに熱く燃えてました〜ぴかぴか(新しい)
densya

exclamationさっき食べたばかりだけど
また小腹が・・・・・って事でフードコートで軽くあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
foodcart

そうこうしてる内にレオパパ登場ですexclamation
お仕事の帰りに来てくれました。
やっぱり我が子達と楽しみたいもんね〜るんるん
leopapa

そして皆でハイポーズー(長音記号1)カメラ
minnade

メーちゃんとパティ〜また来年も行こうね〜手(チョキ)
patty-with-me

レオ家〜パパさんご苦労様でした〜あせあせ(飛び散る汗)
leo-famirt

non-famiry
そしてノン家今回の反省点・・・・カラーとリードの予備は車に入れておく事・・・・あせあせ(飛び散る汗)
メーちゃんのドラえもんのポケットが有って助かりました〜もうやだ〜(悲しい顔)
来年も是非皆で行こうね〜手(チョキ)
続きを読む

ニックネーム ノンママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする