2009年01月28日

アル君!祝2歳!!!!

出遅れすぎですが・・・・

明けましておめでとうございますexclamation
今年もノン家宜しくお願いします手(チョキ)

さてさて今日はアル君2歳のお誕生日を迎えました〜バースデー
我が家の家族になって大きな病気もせず親孝行犬(笑)です。
体も大きくなり只今11キロGood
ノンちゃんとも喧嘩する事無仲良く過ごすことが出来て父さん母さんはとっても嬉しいよ〜たらーっ(汗)
これからも沢山遊んでお出掛けして楽しく過ごして行こうね〜るんるん

そして今日は特別ご飯にケーキexclamation×2
沢山食べてね〜Clap

Happy birthday to you〜
これからも仲良く楽しく過ごそうね〜おめでとうexclamation×2

よし!
ワン用ケーキ食べるのか解らなかったけど美味しいのかなぁ〜exclamation&question

超うめ
がっついておりますあせあせ(飛び散る汗)

あたしの誕生日じゃないけどいっか
ノンまで・・・最近食欲凄すぎ〜あせあせ(飛び散る汗)

ヤバまじうまいっす。

あたしもっとちょうだい
アルノンにスヌッチョしなかったらこんなことに・・・バッド(下向き矢印)

(⌒ω⌒)
今までワンケーキを食べなかったノン。
今じゃこの通りコッカーの食いしん坊に変身ーーーがく〜(落胆した顔)

誕プレ
アルのプレゼントっていってもノンのも有るけどわーい(嬉しい顔)
フルコートに近くなって洋服は余り着なくなってきたのでせめてものお洒落と考えてバンダナ付きカラーとリードを購入しました。
これしていっぱいお出掛けしようね〜るんるん

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

してして最近ノンの髪の毛も大分伸びてきてこんな風にアレンジしてまするんるん
編みこみで何だかしっかりしてて落ちてくる毛も少なくて今ハマッテマス手(チョキ)
ねぇあたしかわいい?


こんな我が家でゆっくり更新ですが今年もどうぞ宜しくお願いいたします犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ノン家一同でしたHello

ニックネーム ノンママ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする