2009年03月21日

第7回埼玉コッカーオフ会(前編)

遅くなりましたがオフ会の様子をexclamation
ゼブラさんには早めに到着です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ルンルン13
ルンルン14
何故かってexclamation&question
そうexclamation我が家のヤンチャ坊主アル君にオフ会が始まるまで少しでも体力を消耗させておこう〜作戦ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも既にあちこちでミニコッカーオフ会状態になってました犬犬犬犬顔(笑)

お名前解らないコッカーちゃんごめんなさい〜たらーっ(汗)
ルンルン1
ルンルン2
ルンルン3
ルンルン4
ルンルン5
ルンルン6

そして一通り遊んだら喫茶店タイム〜るんるん
なんと一宮市から新幹線で新幹線セナママさんと本当に可愛い〜揺れるハート3ヵ月のコウ君とフクちゃんとご挨拶るんるん
ノンママもーーーーー可愛すぎてヤラレチャイマシタハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ルンルン
してしてあせあせ(飛び散る汗)はじめましてのみかりんさんとはるちゃん〜黒ハート
実はブログは時々読み目逃げしてましたダッシュ(走り出すさま)
今回ひなちゃんは入院中だそうです。
早く良くなってくださいね〜手(チョキ)
ルンルン
そしていつも綺麗なメロディーちゃん〜ぴかぴか(新しい)
ルンルン
やっと会えました〜るんるん
メロディーちゃんの妹ちゃんのハーモニーちゃんハートたち(複数ハート)
これから宜しくね〜顔(メロメロ)
ルンルン
そして待ってました〜mayumi☆さん家のシンディー姉さんグッド(上向き矢印)
ルンルン
シンちゃんの弟のケリー君exclamation
とってもナイスガイGoodでアルとは大違いバッド(下向き矢印)
ルンルン
オフ会が始まる前から沢山のコッカーちゃんグッド(上向き矢印)
ノンママ興奮しまくりで・・・でも嬉しいなぁ〜顔(メロメロ)
ノンパパも同じく気持ちアゲアゲであせあせ(飛び散る汗)お写真撮りすぎーーexclamation×2
まだ追いつかず後は後編で・・・・・・Hello
リボンそして只今我が家のノンにアクシデントが起こりもうやだ〜(悲しい顔)後編とお返事少し遅くなりますが・・・ごめんなさい〜Clapリボン

ニックネーム ノンママ at 15:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする