2009年03月31日

近況報告!!!

大変に大変にご無沙汰しております〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだ埼玉コッカーオフ会(後編)もUPしてませんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ご参加していたコッカーちゃんコッカー家の皆さんごめんなさい〜もうやだ〜(悲しい顔)

実は楽しいオフ会の次の日から我が家のノンちゃんの足に異常exclamation×2
ビッコを引いて歩行しようとしますが直ぐにお座り・・・・
その日は様子を見て次の日には病院ダッシュ(走り出すさま)
病院では何種類かの薬くすりを服用したりレントゲンを撮っても骨には異常が無いとの事で1週間を過ごしましたが相変わらずビッコで原因がつかめず状態でした。
そこで掛かり付けの病院より日本獣医生命科学大学動物医療センターへ紹介予約して頂いて本日行ってまいりました。

やっぱり紹介状があっても初診はまず血液検査・レントゲン撮影・触診と基本検査でした。
評価としては右後足股関節の強い痛みがある事と右後足の筋肉が萎縮して小さい事。
本日の検査だけだと確定診断は困難と言う見解でした。

予想できる疾患の事もお聞きしましたが何とも恐ろしい名前ばかりーーーバッド(下向き矢印)

だだもう2週間様子を見て改善の様子が無ければ第二段階の検査CT・MRI検査になるようです。

大変ですがまずは早く原因が解ってくれると良いなって思ってます。


本犬ノンチャンは朝の9時から3時まで緊張しっぱなしで〜爆睡しています。
爆睡zzZ〜

おまけ〜exclamation
おら暇だ〜

アルのお陰で我が家は沈んでないよ〜Good

ニックネーム ノンママ at 20:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする