2009年11月11日

第8回埼玉コッカーオフ会!


凄く〜凄くご無沙汰しておりましたーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お蔭様でノンの後ろ足も大分元のように戻ってきましたexclamation
ノンのお話はまた後日としまして

8日に埼玉コッカーオフ会に参加してきました〜るんるん
取りあえず今日は報告までグッド(上向き矢印)
IMG_0190.jpg

我が家のワンズがお世話になりましてありがとうございました〜手(チョキ)

ニックネーム ノンママ at 21:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月31日

近況報告!!!

大変に大変にご無沙汰しております〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだ埼玉コッカーオフ会(後編)もUPしてませんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ご参加していたコッカーちゃんコッカー家の皆さんごめんなさい〜もうやだ〜(悲しい顔)

実は楽しいオフ会の次の日から我が家のノンちゃんの足に異常exclamation×2
ビッコを引いて歩行しようとしますが直ぐにお座り・・・・
その日は様子を見て次の日には病院ダッシュ(走り出すさま)
病院では何種類かの薬くすりを服用したりレントゲンを撮っても骨には異常が無いとの事で1週間を過ごしましたが相変わらずビッコで原因がつかめず状態でした。
そこで掛かり付けの病院より日本獣医生命科学大学動物医療センターへ紹介予約して頂いて本日行ってまいりました。

やっぱり紹介状があっても初診はまず血液検査・レントゲン撮影・触診と基本検査でした。
評価としては右後足股関節の強い痛みがある事と右後足の筋肉が萎縮して小さい事。
本日の検査だけだと確定診断は困難と言う見解でした。

予想できる疾患の事もお聞きしましたが何とも恐ろしい名前ばかりーーーバッド(下向き矢印)

だだもう2週間様子を見て改善の様子が無ければ第二段階の検査CT・MRI検査になるようです。

大変ですがまずは早く原因が解ってくれると良いなって思ってます。


本犬ノンチャンは朝の9時から3時まで緊張しっぱなしで〜爆睡しています。
爆睡zzZ〜

おまけ〜exclamation
おら暇だ〜

アルのお陰で我が家は沈んでないよ〜Good

ニックネーム ノンママ at 20:14| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

第7回埼玉コッカーオフ会(前編)

遅くなりましたがオフ会の様子をexclamation
ゼブラさんには早めに到着です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ルンルン13
ルンルン14
何故かってexclamation&question
そうexclamation我が家のヤンチャ坊主アル君にオフ会が始まるまで少しでも体力を消耗させておこう〜作戦ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも既にあちこちでミニコッカーオフ会状態になってました犬犬犬犬顔(笑)

お名前解らないコッカーちゃんごめんなさい〜たらーっ(汗)
ルンルン1
ルンルン2
ルンルン3
ルンルン4
ルンルン5
ルンルン6

そして一通り遊んだら喫茶店タイム〜るんるん
なんと一宮市から新幹線で新幹線セナママさんと本当に可愛い〜揺れるハート3ヵ月のコウ君とフクちゃんとご挨拶るんるん
ノンママもーーーーー可愛すぎてヤラレチャイマシタハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ルンルン
してしてあせあせ(飛び散る汗)はじめましてのみかりんさんとはるちゃん〜黒ハート
実はブログは時々読み目逃げしてましたダッシュ(走り出すさま)
今回ひなちゃんは入院中だそうです。
早く良くなってくださいね〜手(チョキ)
ルンルン
そしていつも綺麗なメロディーちゃん〜ぴかぴか(新しい)
ルンルン
やっと会えました〜るんるん
メロディーちゃんの妹ちゃんのハーモニーちゃんハートたち(複数ハート)
これから宜しくね〜顔(メロメロ)
ルンルン
そして待ってました〜mayumi☆さん家のシンディー姉さんグッド(上向き矢印)
ルンルン
シンちゃんの弟のケリー君exclamation
とってもナイスガイGoodでアルとは大違いバッド(下向き矢印)
ルンルン
オフ会が始まる前から沢山のコッカーちゃんグッド(上向き矢印)
ノンママ興奮しまくりで・・・でも嬉しいなぁ〜顔(メロメロ)
ノンパパも同じく気持ちアゲアゲであせあせ(飛び散る汗)お写真撮りすぎーーexclamation×2
まだ追いつかず後は後編で・・・・・・Hello
リボンそして只今我が家のノンにアクシデントが起こりもうやだ〜(悲しい顔)後編とお返事少し遅くなりますが・・・ごめんなさい〜Clapリボン
ニックネーム ノンママ at 15:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

第7回埼玉コッカーオフ会

3月15日晴天晴れ

第7回埼玉コッカーオフ会参加してきました〜るんるん

80コッカー犬らしいぞーーー黒ハート

オフ会

どこ見てもコッカーちゃん〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

我が家ノンとアル参加してきました手(チョキ)

いっぱいだね

お写真カメラ沢山で後ほど改めてあせあせ(飛び散る汗)

してして今回も空chichiさんお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

そしてご参加の皆さんの中で超KYアル君ご迷惑をお掛けしてしまったらごめんなさいーーーーーあせあせ(飛び散る汗)

でも本当に楽しい1日有難うございました〜手(チョキ)

取り合えずご挨拶までーーーノンパパ&ノンママ&ノンアルでしたHello

ニックネーム ノンママ at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ひな祭り〜♪

今日はひな祭り〜グッド(上向き矢印)
女の子のお祭りの日で我が家のノンちゃんDayかわいい
恒例の如く今年もチッチャイチッチャイおひな様グッド(上向き矢印)
ノン

男の子だけどアルくんも記念撮影でカメラexclamation&question
アル

ノンパパとノンママはしっかり雛ケーキを頂いたので
ノンとアルにもプチケーキバースデーでお祝いですexclamation×2
待てよ〜カメラ撮るからねーーーあせあせ(飛び散る汗)
ケーキ

ノン家のお外も雪が降っていますたらーっ(汗)
あーーーー雪だと解っていたけどノンアル限界だったので
ノンママ頑張ってノンアルお風呂いい気分(温泉)にトリム美容院あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
直ぐにバッチクなっちゃうなぁ・・・・・たらーっ(汗)
年かなexclamation&questionやっぱり2ワンだと腰が痛い・・・どんっ(衝撃)
まっexclamationゆっくりやっていきましょう〜Good

ニックネーム ノンママ at 23:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

節分!

今年の節分は何故かノンママが赤鬼へ変身〜でしたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ノンパパに豆を投げられてちよっとムカッむかっ(怒り)
ノンとアルの様子は正反対で可笑しかったダッシュ(走り出すさま)

おっ!?

もういいよ
ノンはドーーーンって構えてて"誰か解ってるわよ〜exclamation×2"って感じでお顔も笑ってるようでしたるんるん
ノンとは正反対の反応をしたアルexclamation

もう終わりにしようってば
怖くてあせあせ(飛び散る汗)怖くてあせあせ(飛び散る汗)テーブルの下に隠れたり挙句の果てには階段で1階まで下りていってしまってバッド(下向き矢印)
この写真は"もぅいなくなったかなexclamation&question"ってそーーーと上がってきたところです。
まったく〜男の子なのにまったく意気地無しですたらーっ(汗)

でもこんな性格の差があっても見たいるだけで楽しいねぇ〜ハートたち(複数ハート)
今年は福がいっぱいありますように〜手(チョキ)

ニックネーム ノンママ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

アル君!祝2歳!!!!

出遅れすぎですが・・・・

明けましておめでとうございますexclamation
今年もノン家宜しくお願いします手(チョキ)

さてさて今日はアル君2歳のお誕生日を迎えました〜バースデー
我が家の家族になって大きな病気もせず親孝行犬(笑)です。
体も大きくなり只今11キロGood
ノンちゃんとも喧嘩する事無仲良く過ごすことが出来て父さん母さんはとっても嬉しいよ〜たらーっ(汗)
これからも沢山遊んでお出掛けして楽しく過ごして行こうね〜るんるん

そして今日は特別ご飯にケーキexclamation×2
沢山食べてね〜Clap

Happy birthday to you〜
これからも仲良く楽しく過ごそうね〜おめでとうexclamation×2

よし!
ワン用ケーキ食べるのか解らなかったけど美味しいのかなぁ〜exclamation&question

超うめ
がっついておりますあせあせ(飛び散る汗)

あたしの誕生日じゃないけどいっか
ノンまで・・・最近食欲凄すぎ〜あせあせ(飛び散る汗)

ヤバまじうまいっす。

あたしもっとちょうだい
アルノンにスヌッチョしなかったらこんなことに・・・バッド(下向き矢印)

(⌒ω⌒)
今までワンケーキを食べなかったノン。
今じゃこの通りコッカーの食いしん坊に変身ーーーがく〜(落胆した顔)

誕プレ
アルのプレゼントっていってもノンのも有るけどわーい(嬉しい顔)
フルコートに近くなって洋服は余り着なくなってきたのでせめてものお洒落と考えてバンダナ付きカラーとリードを購入しました。
これしていっぱいお出掛けしようね〜るんるん

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

してして最近ノンの髪の毛も大分伸びてきてこんな風にアレンジしてまするんるん
編みこみで何だかしっかりしてて落ちてくる毛も少なくて今ハマッテマス手(チョキ)
ねぇあたしかわいい?


こんな我が家でゆっくり更新ですが今年もどうぞ宜しくお願いいたします犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ノン家一同でしたHello

ニックネーム ノンママ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

ご挨拶!

今年も後少しですねexclamation×2
やっぱり大掃除は未完成のまま年を越しそうです〜あせあせ(飛び散る汗)

今年はノンアルも病気することなく元気に過ごせた事感謝です。
そして沢山のお友達と出会えた事嬉しく思いまするんるん
また来年もがさつなノン家ですがよろしくお願いします。

皆さん良いお年をお迎えくださいexclamation

よいお年を

ニックネーム ノンママ at 10:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

遅いけど・・・・

皆さんはクリスマスクリスマスどの様に過ごされましたか〜るんるん

我が家はクリスマス目前の23日にまたまたメーちゃん家とレオ家で
昭和のイルミネーションひらめきに行ってきましたexclamation×2

4時頃に集合してさぁ〜出発ーーーーー手(チョキ)
先ずはレストランまえの広場で腹ごしらえグッド(上向き矢印)

皆で

patty

betty

jutty

non

aru

2008.12.23.1

ご飯を食べていると遅れていたレオ家も到着〜るんるん
leo&momo

そのうちわんさかと人だかり・・・・あせあせ(飛び散る汗)
プチコンサートが始まるみたいで食べた心地がしなかったよ〜たらーっ(汗)
hitohito

お腹も満たされてさぁ〜見て回りますかってexclamation
やっぱりこの日は人が多くてワンズ達は歩きずらそうでしたバッド(下向き矢印)
warawara

ワラワラと歩いていると空君とパパさんに遭遇exclamation
kuu

空ちゃんとバイバイHelloしてまたテクテクとダッシュ(走り出すさま)
パティちゃんは17才なのに熱く燃えてました〜ぴかぴか(新しい)
densya

exclamationさっき食べたばかりだけど
また小腹が・・・・・って事でフードコートで軽くあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
foodcart

そうこうしてる内にレオパパ登場ですexclamation
お仕事の帰りに来てくれました。
やっぱり我が子達と楽しみたいもんね〜るんるん
leopapa

そして皆でハイポーズー(長音記号1)カメラ
minnade

メーちゃんとパティ〜また来年も行こうね〜手(チョキ)
patty-with-me

レオ家〜パパさんご苦労様でした〜あせあせ(飛び散る汗)
leo-famirt

non-famiry
そしてノン家今回の反省点・・・・カラーとリードの予備は車に入れておく事・・・・あせあせ(飛び散る汗)
メーちゃんのドラえもんのポケットが有って助かりました〜もうやだ〜(悲しい顔)
来年も是非皆で行こうね〜手(チョキ)
続きを読む
ニックネーム ノンママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

昭和イルミネーション

今年も昭和記念公園のイルミネーションへ行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今年は夜だけお散歩友達のフラ家と一緒に〜るんるん
年末まで何かと用事があり平日の18日のこの日しか行けなくて
でも正解〜exclamation平日にも拘らず混んでましたよあせあせ(飛び散る汗)


ゲートに向かうとすでに綺麗〜クリスマス


まずはシャンパングラスツリーの前でカメラ


腹減り隊な私達はまず腹ごしらえにGOダッシュ(走り出すさま)


今年からフードコートがまとまって出来てました。
その上野外なのにワン禁止〜たらーっ(汗)


こんな暗い場所で食べました・・・・・バッド(下向き矢印)


まっexclamation気を取り直してイルミネーション見ましょう手(チョキ)


こんな感じでイルミネーション楽しんできました〜るんるん
土曜日は花火ぴかぴか(新しい)が上がるそうできっともっと混むんだろうなぁ〜。
今年はノンパパの一眼カメラだったのでよく撮れてて嬉しい〜るんるん
また来年も一緒に行ってもらおう〜手(チョキ)
今年もあとわずか何だか焦るなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ノンママ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ご無沙汰です!


まったく〜ご無沙汰してましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ノン家皆元気にしてましたexclamation×2

これと言って遠くのお出掛けはしていなかったのですが
カメラだけは撮っていて溜まってしまい
やっとこさっとこ重いーーーーお尻に火が点きましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

先ずは清瀬緑地公園でお散歩〜るんるん
併走.jpg

爆走.jpg
アル〜ノンちゃんに寄り添ってて可愛いなぁーー揺れるハート

お次は小金井公園のドッグランでexclamation
モテモテ.jpg

チース.jpg
でもこの日ちょっとカチンーーーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
一匹のダックスちゃんがノン&アルのことが気に入ったらしく
特にアル君のこと一緒に走って楽しそうGoodなんて思っていたら
よーーーく見てたらコート齧って毛が抜けてるどんっ(衝撃)
しかも背中カミながら走ってるよーーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
アルもこうなると迷惑そうに私達の元に帰って助けてコールバッド(下向き矢印)
ダックスの飼い主さんは知らん顔で・・・・パンチ
仕方なくノンアル抱っこしながらそそくさと退散しましたよバッド(下向き矢印)
せっかく楽しんでたのにねぇ〜ちっ(怒った顔)

して〜アル君の体力づくりにノンパパとアルの男山登りに手(チョキ)
泥棒.jpg

葉っぱ.jpg
アルとノンパパが帰ってきた姿でノンママ気が遠くなりましたよ顔(なに〜)
何処にでもくっ付く緑の植物と落ち葉のオンパレード〜がく〜(落胆した顔)
ノンパパとお風呂の前にゴミ取りで2時間ーーーーもうやだ〜(悲しい顔)
でもアルは終始ノーリードで相当に楽しかったらしく
お風呂に入ってご飯食べたら速攻爆睡でおまけに足が動いてたり
お山の夢でも見ているかのようでした〜Good

ほんでもって毎朝恒例の放牧の様子〜るんるん
ボール.jpg

土ぼこり.jpg
東京のはずれの我が家家
周りにはまだまだ畑が沢山あります。
だから埃が凄いですたらーっ(汗)これからの季節は静電気で泣くなぁもうやだ〜(悲しい顔)

そして昨日の日曜日はまたまた近くの長々散歩でしたexclamation
銀杏.jpg

フリーで.jpg

待て.jpg

待て2.jpg

爆走2.jpg
ご近所散歩だけどパパさんが居るとノンアルも何だか楽しそう〜手(チョキ)
知らないうちにもう12月なんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)
クリスマスのイルミネーションも行きたいねぇーーーexclamation×2

気分で放置気味のブログですがこれからもヨロシクです!!!!

ニックネーム ノンママ at 15:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

雨の日は・・・

何だかいつの間にか夏が終わっちゃった感じのお天気雨・・・
こんな日はあそこへ車(セダン)手(グー)

ジョイフル.jpg
ノンアルが一緒に乗るとカートもきつそうでねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

aisatu.jpg
先ずはペットコーナーへダッシュ(走り出すさま)
色々な方に撫で撫でしてもらって良かったね〜揺れるハート

ran.jpg
アルは落ち着いてカートに乗ってられず小型犬ばかりの小さいランへるんるん

otukiai.jpg

otukiai2.jpg
小型犬ばかりだからちょっとしんぱいでしたが
アルは中々の社交家exclamationイイ感じに皆とご挨拶が出来てますGood

ハロウィン.jpg
店内では早くもハロウィンの飾り付けにexclamation×2

クゥ&ナッツ.jpg
そろそろ小腹が空いて来たのでフードコートへ向かったら
クゥちゃんとナッツちゃんのドナ家に遭遇〜るんるん
一緒にランチファーストフード喫茶店して楽しい時間が過ごせました〜手(チョキ)
してして今日ナッツちゃんの3才のお誕生日〜おめでとう〜バースデー
ノンと同学年exclamation素敵な3才を過ごしてね〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム ノンママ at 20:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

いつもの朝!

また今日から通常生活ですexclamation

毎朝恒例姉弟バトル〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
知らない人が見たら喧嘩してる様に見えるよねあせあせ(飛び散る汗)
でも決して本気噛みはしないからきっとジャレ合ってる
んだと思ってるんですexclamation&question
では今日のノンVSアルをどうぞ〜手(チョキ)

batoru1.jpg
batoru2.jpg
batoru3.jpg
batoru4.jpg
batoru5.jpg
batoru6.jpg
batoru7.jpg
batoru8.jpg
ねっexclamation×2凄いでしょう〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも終わるとお互いお顔をくっ付けて微笑ましく
しています〜揺れるハート
朝から元気なノンアル見ると1日の元気の源なんです手(チョキ)

そして今日のおまけショットカメラexclamation×2

bonba.jpg
結ばないとこんなになっちゃいます〜顔(笑)

ニックネーム ノンママ at 17:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本栖湖水遊び〜♪

今回の目的の水遊び〜るんるん
さてさてノンアルは泳げるでしょうか?

motosuko.jpg

先ずはノンちゃんからexclamation頑張れ〜パンチ

non1.jpg

non2.jpg

non3.jpg
中々良いんじゃない〜Clap
次はアル君〜頑張れ〜パンチ

aru1.jpg

aru2.jpg

aru3.jpg
アル君はちょっと怖いのかな?
直ぐに上がってきちゃうもんね・・・・。
まだまだ暑いからお家のプールで訓練だぁーーーむかっ(怒り)

nonaru.jpg

nonaru2.jpg

nonaru3.jpg
湖から上がると何犬?
でもこのコートだときっと重たいんだろうなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
後姿でも
ヨッexclamation水も滴るイイ女グッド(上向き矢印)イイ男グッド(上向き矢印)手(チョキ)

oyako.jpg

nennenon.jpg

nenne.jpg
食べて遊んで〜次は寝る眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ですね。

oyako2.jpg
そして慌しく帰りの準備に。
最後に本栖湖バックにカメラ
楽しい時間の過ぎるのは本当に早い・・・・・たらーっ(汗)
今度は涼しくなったらいっぱい色々に所に行って沢山の体験してみようね〜揺れるハート

ニックネーム ノンママ at 15:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本栖湖BBQ〜♪

昨年に続き今年も本栖湖へGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
最近は暑くて何処にもお出掛けしていなかった我が家。
暑さが心配でしたがこの日はとても涼しく
ワンズも私達も気持ちよく過ごしてきました〜Good
まずはお友達家族と現地で待ち合わせ!

fujisan.jpg
富士山も綺麗〜グッド(上向き矢印)

hitoyasumi.jpg
待ち合わせ時間までかなりあったので我が家だけでちょっくら
休憩してから素敵な場所へ〜exclamation

kesiki.jpg
凄い〜綺麗な景色でしょう〜るんるん
久々に家族写真を撮ってみました手(チョキ)手(チョキ)

tomodachi.jpg
そしてお友達家族と合流して本栖湖キャンプ場に到着。
先ずはアルによるお隣のテントサイトのプードルちゃんへの
過剰Badなご挨拶あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

gohan.jpg
今回は日帰りなのでタープだけ張ってBBQの準備レストラン
その間ノンアルはご飯タイムです。

onakama.jpg

onakamaaru.jpg
さぁ〜今度は私達の腹ごしらえexclamation×2
ノンアルもしっかり自分の椅子確保ですexclamationどんっ(衝撃)

onedari.jpg
BBQの時だけは男性軍が頑張ってくれます〜Good
ノンアルは焼き鳥を焼くお父さんから離れましぇ〜んダッシュ(走り出すさま)

runa.jpg
今回も一緒に参加のルナちゃんexclamation×2

こうしてグダグダ〜と飲んでビール食べてまた飲んでビールグッド(上向き矢印)
次は本栖湖水遊び編につづく〜

ニックネーム ノンママ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

Happy Birthday Non!!

今日はノンの3才のお誕生日るんるん

Happy Birthday Nonexclamation×2


時間の流れは速いもので
ノンちゃんも3才になりましたグッド(上向き矢印)

楽しいお誕生日を迎えようとおもっていたのですが
3日前からお腹の調子が悪下痢フン&血便バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
昨日は病院へ行って注射そしてくすりを服用するはめに・・・・
せっかくのバースデーもお腹が治ってからね〜たらーっ(汗)
でも注射くすりのお陰で今日は何となく形の有るフンで少しほっとしてます。
アルとも遊ぶ力も出てきたみたいです手(チョキ)手(チョキ)

HappyBirthday-Non

2ヶ月
ノンちゃんが我が家にやって来た次の日exclamation
お腹がプックリで赤ちゃん体型で可愛かったなぁ〜揺れるハート

愛娘
今ではノンママの大切な大切な一人娘ちゃんですexclamation

爆走
昨年には弟アルも家族になって
どうなることやらexclamation&questionと思ってましたが今では仲良くexclamation&question爆走もダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

爆走2

爆走3

内緒話
内緒話かな?
それともお姉ちゃんおめでとう〜とでも言ってるのかしらー(長音記号1)

戦い
毎朝ノンパパの出勤前にお家の隣の駐車場で放牧してもらって
遊んでもらってます。
戦いのファイティングポーズをパパさんが取るとノンも戦いモード顔(汗)
こわい〜顔だよ・・・・あせあせ(飛び散る汗)

挨拶
本当にノンが家族になってから犬(笑)友さんと沢山知り合えたこと心から感謝してます〜exclamation×2
これからも沢山お友達作って楽しく楽しく過ごして行こうね〜るんるん
してしてこれからも皆さん宜しくお願いします〜犬(笑)犬(笑)顔(笑)わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ノンママ at 14:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

暑いね〜

今日は一段と暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
晴れるのは私的には嬉しいんだけどワンズにはね・・・バッド(下向き矢印)
お家家でおトイレしない我が家のワンズは
どうしても暑くてもお外へ出て用足しなんだよね犬(泣)犬(泣)

ノン


アル1

伸び
ノンちゃんデカーーーーいがく〜(落胆した顔)

ノンアル
お散歩に行っても何気にくっ付いてるノンとアルハートたち(複数ハート)
姉弟愛が出てきたのかな手(チョキ)

コート
毛量がこれだけ有ると暑いはずですよね〜目
でも一度はフルコートexclamation
ノンママも美容院やシャンプーブラッシング何れはお家トリムも頑張るから
ノンとアルも暑さに負けず頑張って欲しいなぁ〜GoodGood

ニックネーム ノンママ at 13:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

元気ですよ〜!

まったくまったく恥ずかしながら久々の更新です手(パー)
我が家のワンズ犬犬も暑さに負けずに元気に過ごしていまするんるん

今年も嫌な季節が到来〜右斜め下
暑さに弱い我が家は最近遠出もなくもっぱらいつものお散歩コースを楽しんでいます。
あ〜早く過ごしやすい季節にならないかな・・・・・。
特に黒い子アルは熱を吸収しちゃうから直ぐに舌がベロ〜ンと長く出ちゃって見てる
こっちも暑くなるよふらふら

頑張れ〜アル!


遊歩道
この遊歩道を40分位かけてテクテクと歩きます。

集合
お散歩が終わるとこの場所でワンズはお水やウマウマ〜るんるんをします。

休憩

お水
アルったら伏せしながらお水飲んでるよ・・・がく〜(落胆した顔)

ご挨拶
こんな風に沢山の方に撫で撫でしてもらってノンはご機嫌ですexclamation×2

まるちゃん
初めまして〜のまるちゃんです。
アルと同じ年の1才半だそうです。

お遊び
アルはまるちゃんが気に入ったらしく遊ぼう〜ポーズ〜犬(笑)
恋に落ちたかexclamation&question

帰途.jpg
そんなこんなで毎日1時間半はお外で遊んでますー(長音記号1)Good

アル君!暑そうだからコートを切るか? or クールベスト買って頑張って夏を乗り切るか悩むところだなぁ〜ふらふら













続きを読む
ニックネーム ノンママ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

4回埼玉コッカオフ会

4回埼玉コッカオフ会行ってきました〜exclamation×2
若輩ノン一家ではありますが遊んでくれたお友達&お話していただいたPTAの方々本当に有難うございましたexclamation
この日帰宅途中から何だか体調不慮になり只今熱に魘されてダウンしておりますバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
後日様子は更新します〜たらーっ(汗)
取り急ぎご挨拶まで・・・・・顔(汗)

お詫び
ニックネーム ノンママ at 00:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

Happy BiRthday Aru Happy Birthday Aru〜♪

先月の28日はアル君の1才のお誕生日でしたバースデーexclamation×2
我が家の家族になってまだ約7ヵ月です。
でももうずーと居るような感じで自然に我が家に馴染んでいますGood
我が家にやって来た時は5ヵ月なのに体重が3.7キロしかなかったー(長音記号1)exclamation
でもノン家に来たからには食べてもらいますよ〜って事で
只今10キロー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
これからも元気で一杯楽しく過ごそうねexclamation×2

1才

プレゼントはこれexclamation
このおもちゃは猫(笑)用なんです。
でも触ってみるとシャリシャリ〜とおやつの袋みたいな音がしてそそられそうなんですー(長音記号1)るんるん

待て

はいexclamationどうぞ〜ご自由に〜あせあせ(飛び散る汗)

ガーコさん

そしてプチケーキバースデーの進呈〜るんるん
小さいのにカメラ撮るまで待てね〜顔(イヒヒ)

プチケーキ

アルは1才になっても犬歯4本とも乳歯が抜けずに永久歯が生えて来てしまってますあせあせ(飛び散る汗)
1才になるまで抜けるかどうか待ちましたがこれが以外と頑固でして・・・たらーっ(汗)
近日中に病院で抜くことになりそうですバッド(下向き矢印)
でもそれ以外はいたって元気過ぎ〜グッド(上向き矢印)
これからもノンちゃんと仲良く楽しんで過ごそうね〜るんるん

2ワンズ





ニックネーム ノンママ at 22:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする